2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.10.14 コメディ&詩

こんにちは 建物と撮っているつもりがただのレンガと自撮りしていたぽて子です家に帰ってから気が付きましたアハハ 自撮りがなかなか上達しません、、、留学に必要なものは間違いなく自撮り棒です。ぽて子が断言します。これから留学する人は忘れずに自撮り棒を…

2021.10.09 食べ物🍔🍲🥪🥗

こんにちは 日に日に顔の輪郭がメークインポテトから男爵ポテトに近づいている現実を受け入れられないぽて子です。しかし、こんなに美味しそうな食べ物に誘惑されたら仕方がないと思うのです… ということで、今日は最近私を肥えさせた凶悪犯たちについて書き…

2021.10.05 🏫🤓

こんにちは 朝から野生のフライパンに遭遇したぽて子です。 遂に!!念願のD国の学校に潜入することができました!留学もD国の学校教育を自分の目で見たいと思ったことから始まっていますし、ようやくという感じです。今日は、学校ツアーを見つけた経緯と実…

2021.10.01 ☕️ →🍻→👩‍🍳🍾→🎤

こんにちは 昨晩初めてBarに足を運んでご機嫌なぽて子です。昨日色々な「初」を体験できたので忘れる前に書きたいと思います^^ 昨日は大学の授業で隣の席になったことから仲良くなったK国出身の友人とスペイン料理を食べました!15時ごろに突然誘ったにも関…