2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.09.26 🍬🍭&💐

こんにちは コンタクトレンズを外すとどうしてもくるくる巻いてしまうぽて子です。今日は目的もなく街をぶらぶらすることにしました〜!ただ、本当に闇雲にバスに乗ってしまうと、どこに着くかわからないので(町外れに行くとあたり一面畑)、とりあえずスタ…

2021.09.23 📦&👚

こんにちは、先ほど期限切れの牛肉ミンチに打ち勝ったぽて子です。初めての荷物の受け取りをしました〜!中学生の頃から使っていたバックパックが流石にボロボロになってきたので、留学先で絶対かっちょいいものを買いたいと思い、渡航の時には我らがファッ…

2021.09.21 美術館博物館4展

こんにちは こんにちは、見出し機能を見つけて嬉しいポテ子です。 先週の初投稿から早くも1週間が経ってしまいました。文章を書くのって意外と心の準備が必要ですよね〜。特に丁寧語であることには意味はないのですが、誰か架空の人物に話しかけている体でな…

2021.09.13 自己紹介

初めまして、ぽて子です。 ぽて子の「ぽ」の字を打ったあたりで幼少期に指にはめていたお菓子が脳裏をよぎったのだけど(開設する前に気づけよなっ)、気のせいだということにして続けます。 「幼少期」と書くと毎度何歳頃を指すのだろうと気になってしまいま…